音響熟成木工舎

Forest of Tone Furrnitures

こんにちは! すっかりご無沙汰してしまいました。

先日音響熟成木材&家具がつくられている

さつま見学工場を訪問してきましたので

ご報告いたします。

P1030155re

 

P1030157re

広〜い工場内。

工場のスタッフさんも自転車で移動するほど!

 

 

 

P1030188reP1030191re

ストックヤードで木材達が

今か今かと出番待ちしています。

P1030165re

この場所で音響熟成木工舎の家具が

生まれているんですね!

感激もひとしおです。

P1030205re

グレーディング棟では機械による品質管理が

しっかりと行われていました!

 

P1030176re

工場の側には音響熟成木材でできた

遊歩道階段があります。

眺めが良くて風が気持ち良い!

 

 

P1020952re

展望台にも登りました♪

工場とさつまの山々を一望できます!

 

P1020972reP1020966re

工場の隣には完成したばかりのモデルハウスが。

次回はこちらをご紹介しますね。

さつま見学工場は2015年6月に

リニューアルオープンして

一般の方も見学できるようになりました。(要予約)

詳しくは「KAIKENさつま工場」の

WEBサイトをご覧ください。

http://www.e-kaiken.com/satsuma_factory/

 

ハンナ

hanna_icon01