音響熟成木工舎

Forest of Tone Furrnitures

みなさま、こんにちは。
今回はさつま見学工場モデルハウスの、キッチンを中心にご紹介致します。

全部で4つのキッチンがありますが、それぞれに工夫されていてキッチンってこんなに自由なんだと、ワクワクしながら見入ってしまいました。

 

まずは、コンセプトハウスのキッチンです。

P1030130mP1030132m

音響熟成木材「黒」に「赤(ナチュラル)」のラインがアクセントになった
クラシックでモダンな印象のキッチンですね。

 

続いては、ハイグレードモデルハウスのキッチンです。

ハイグレードモデルハウスには、2つのキッチンがあります。

sf1511_n_33_atin_m

コーナーを有効に活用した、音響熟成木材「黒」のカウンター付きキッチン。
空間が存分に活かされています。

 

 

P1030044mP1030032m

収納扉の加工が特徴的なアイランド型のキッチン。
音響熟成木材「黒」が重厚で高級感のある空間を演出しています。

最後は、ハイグレードモデルハウスの離れになっているパーティールームのキッチンです。

P1030113m

音響熟成木材「赤(ナチュラル)」のキッチン。
タイルとの組み合せで様々なイメージを創り出せそうです。

音響熟成木材の広めのカウンターが、パーティーシーンなどで活躍しそうですね。

 
音響熟成木材キッチンは1つ1つ手づくりなので、
自分のライフスタイルに合わせて作る事ができるのが嬉しいですね。
キッチンのデザインやQ&Aなど、詳しくはキッチンページをご覧ください。

◎キッチンのページはこちら

http://www.onkyojyukusei.com/kitchen/

さつま見学工場のページも新しくなりました。是非ご覧ください。

◎さつま見学工場のページはこちら

http://www.e-kaiken.com/satsuma_factory/

 

ハンナ

hanna_icon01